会社案内
サポート
在庫管理システム「NAVINECT」&Andorid開発ツール「HANDY-TALK」セミナご案内
開催日:2024年11月21日 木曜日開催場所:オンラインセミナー (Zoom利用)
参加セッション必須 (複数選択可能)
全てのセッションに参加する
S-1(11:00~12:00)クラウド型在庫管理システム「NAVINECT」 講演 TOPPAN株式会社様
S-2(13:00~14:00)Andorid開発ツール「HANDY-TALK」 講演 有限会社システムデザイン研究所様
会社名必須
管理者名必須
フリガナ必須
電話番号必須
メールアドレス必須
メールマガジンの登録
はいいいえ
■注意事項
当社より送信するお客様へのご回答の e-mailは、お客様個人宛てにお客様のお問い合わせにお答えする目的でお送りするものです。
お客様へのご回答のe-mailの一部または全部をその他の目的でご使用になることはご遠慮ください。
お客様が当社宛てにメッセージを送付された場合、お客様がかかる条件に同意されたものとみなします。
e-mailでのご回答が不達の場合またはご質問の内容によっては電話での確認後に電話・郵送でのご回答をさせていただきますので、必ず電話番号や名前、住所等のご記入をお願いいたします。
お客様にご記入いただきました個人情報につきましては、アイメックス株式会社で責任をもって管理し、お客様へのご回答のみに使用させていただきます。第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。 アイメックス株式会社 における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。
土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。 予めご了承ください。
ご質問の内容によっては、当社の担当部署より直接ご回答させていただく場合がございます。 予めご了承ください。